ギンちゃんの大好物🎶

ギンちゃんがワクワク✨しているのは、
大好きなワンバーグを待っているから😁
今日は鵠沼のドッグデプトにやって来ました🎶
ギ「ワク✨ワク✨でちゅ❣️」
まだか、まだか、とキッチンを見つめるギンちゃん😅

ギ「あのー、ギンちゃんのワンバーグはまだでちゅか❣️」

千代ちゃんはまだ、ワンバーグが何なのかあんまりわかっていません😅

千「ワンバーグって、何なの。」

お待ちかねのワンバーグが来ると、

ギンちゃん大喜び🎶あっという間に食べちゃいました🤣

ギ「美味しいでちゅ❣️美味しいでちゅ❣️」

千「ワンバーグって美味しいなの🎶」

食べ終わっても、キッチンからワンバーグが出てこないか見張ってるギン千代😅おかわりはもう出てきませんよ💨

ギ「ギンちゃんのおかわりでちゅか❓」

千「千代もおかわり欲しいの。」

ワンバーグを堪能した後は江ノ島散歩🎶

ギン千代、江ノ島名物夫婦まんじゅうを買ってもらう。

ギ「オヤツでちゅか?」

千「何なの?」

やっぱりギンちゃんはお饅頭は食べません😅

ギ「ギンちゃん💦お饅頭はちょっと…でちゅ。」

千代ちゃんは食べた🎶

千「お饅頭🎶美味しいの🎶」

平日なのに人がいっぱいだったけど💦

ギンちゃんお利口さんに歩けました👏(千代ちゃんもまぁまぁお利口だったかな😅)

ギ「ギンちゃんは、お饅頭よりこっちでちゅ❣️」

そうです🎶ギンちゃんはソフトクリーム派😁

ギ「全部ギンちゃんが食べるでちゅ❣️」

千「千代も食べるの🎶」
ギ「千代ちゃんにはちょっとだけでいいでちゅ❣️」
近場お出かけだけど、
いっぱいうまうま買ってもらって大満足なギン千代でした🎶


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント