弘法山〜高取山ハイキング🥾

今日はダンナさんのトレランのトレーニングにお付き合いして、
ギン千代も秦野の弘法山から高取山までハイキング🎶
千「千代🎶お山に登るの🎶」
ギ「ギンちゃんだって登るでちゅ❣️」
スタート地点の弘法山✨ギン千代ヤル気満々です😄
ギ「ギンちゃん頑張るでちゅ❣️」
千「楽勝なの🎶」
さて、ここからはダンナさんは走って行くので💦

ギン千代、飼い主➕缶バッチスッ君でハイキングスタート🎶

千「千代は走らないなの❓」

ギ「ギンちゃんたちは歩いて行くでちゅよ❣️」

ス🌈「オレもいるよ〜🎶」
目指す高取山までは約4キロ。平日なので人がいないかと思いきや、結構ハイカーさんとすれ違いました😄

ギ「ギンちゃん、可愛いって言われたでちゅ❣️」

千「たぶん千代のことなの🎶」

調子良く歩いて行く秋田ズ😊

千「ハイキング楽しいなの🎶」

ギ「早くでちゅ❣️」

そして、念仏山の頂上でまずは休憩✨

ギ「頂上に着いたでちゅ❣️」

千「頂上って何なの💨」

オヤツのチーズパン😊

ギ「お腹すいたでちゅ❣️」

千「あ〜ん🎶なの🎶」
再び、高取山を目指して歩きだすも💦だんだん道が急になってきました💨

千「すごい坂なの💨」

ギ「ほんとに上るでちゅか❓」

途中💦2回ほど登山道をはずれてしまい😵間違えて引き返すと💦ギンちゃんが怒ってました😅

ギ「せっかく登ったでちゅのに💨💨」

それでも、頑張って歩いた秋田ズ😊

千「千代は余裕なの🎶」

ギ「せっかく登ったでちゅのに…間違えるでちゅから…、ブツブツ…」

急登も頑張って🎶ついに高取山に到着✨
よくがんばりました💮
ギ「着いたでちゅ❣️」
千「オヤツにするの💨」
オヤツを食べて、休憩して、
さぁ🎶帰るよ〜
ここまで来たということは、
また来た道を引き返さないといけないのですが💦
もう疲れた秋田ズ😅
ギ「ギンちゃん、車で帰りたいでちゅ。」
千「車は無理だと思うの。」
ギン千代を説得して歩き出したら、走っていたダンナさんに遭遇。

ここからみんなでハイキング🎶

千「千代🎶まだ歩けるの🎶」

秋田ズ😊元気復活‼️

弘法山まで無事帰ってきました👍

ギ「ギンちゃんだってまだ歩けるでちゅ💨」

往復約8キロのハイキング🎶ちょっと疲れたけど😅楽しそうに歩いた秋田ズでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント