いざ‼️コルクマット を敷く‼️

ボロボロになった我が家のコルクマットを、
ついに敷きなおす事にした飼い主💨
また前回と同じ、クオリアムという繋ぎ目が目立たないコルクマット にしました🎶
前回は丸一日💦ほぼ徹夜で家中に敷き詰めたのですが😅今回は古いのを取る作業からのスタート💦
千「千代がお手伝いするの🎶」
何もしないのが1番のお手伝いなんですが…😅

ギン千代も、古いコルクマットをちぎるのを手伝ってくれました🤣

千「千代に任せてなの🎶」

さて、このコルクマット 💦なかなかお高いので😅リビングのまだ使えそうなところを1階の廊下に再利用するので、使えそうなのを選別しながら剥がしていきます💨

千「こうやって💨こうやって💨ビリビリーなの🎶」

延々と作業する飼い主と、飽きた秋田ズ💧

ギ「ギンちゃん、もう飽きたでちゅ。」

千「千代も眠いの。」

そうしてくれると助かります😅

ギ「あとはよろしくでちゅ💤」

千「頑張ってなの💤」

その後、せっせと敷き詰め💦夜中の3時💤ようやく完成✨

これでも2回目なので前回よりも手際良く出来ました🎶

ギ「出来たでちゅ❣️」

千「千代がお手伝いしたからなの🎶」

暑がり千代ちゃんの為に🎶ひんやりフローリングゾーンも作りました😁
早速💨朝のギン千代運動会でも大丈夫🙆

ギ「千代ちゃん待て〜でちゅ💨」

千「待たないなの〜💨💨」

ギ「走っても剥がれないでちゅ❣️」

千「千代がお手伝いしたの🎶」

次は何年もつかな😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント