エンゼルフォレスト白河高原🎶

エンゼルフォレスト2日目🎶
夜も雪はほとんど降らず、地面がいっぱい見えていますが、寒いので❄️ある雪は溶けていません😁
目の前の湖の周りをぐるっと朝散歩🎶
去年は湖が凍っていたから、やっぱり今年は暖冬なのかな。
ギ「去年はギンちゃん、湖の上に乗ったでちゅ❣️」
千「どういうことなの?」
ドッグランで、はしゃぐ秋田ズ😄

どうやらギンちゃんより千代ちゃんの方が足が速いみたいです💦

千「ギン兄ちゃん🎶遅いなの〜💨💨💨」

ギ「千代ちゃん、待つでちゅー❣️」

千「びゅ〜ん💨💨なの〜🎶🎶」

ギ「もうちょっとでちゅ💦💦」

そして疲れた秋田ズ😅

千「千代、走ったの🎶」

ギ「ギンちゃん、へとへとでちゅ💦」
お部屋に戻って、お庭でも遊ぶかな😁

ギ「疲れた〜🎶でちゅ。」

千代ちゃんはボール遊び🎶

千「ボールが冷たいの💨💨」

ギンちゃんは、そそくさとお部屋へ😅

ギ「ギンちゃんは、お部屋でゆっくりするでちゅ🎶」

11時のチェックアウトなので、飼い主は朝風呂へ♨️
そして、チェックアウト後に、もう一度、湖散歩して🎶雪遊び終了〜✨
帰りは、また佐野サービスエリアで牛肉串🎶
ギ「美味しいでちゅ❣️」
千「美味しいなの💨💨💨」
牛肉串に始まり、牛肉串で終わった雪遊びの旅でした🤣
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント