雪はあるのか⁉️ないのか⁉️

ギン千代、雪遊びに行って来ました🎶
目指すは去年、スッ君も一緒に行った
エンゼルフォレスト白河高原✨
途中、休憩で佐野サービスエリアに寄りました🎶
ギ「約束でちゅよ❣️」
出かける前に、ギンちゃんとサービスエリアで牛肉串を買ってあげると約束したので、約束どうり牛肉串を😁
ギ「これでちゅ❣️❣️」
千「何なの❓」
ス🌈「牛肉串うんまっ🎶🎶」
去年、スッ君と一緒に、ここで牛肉串を食べたことのあるギンちゃんは、お店の前で待ちきれなくてピーピー言ってます😆

美味しすぎて💦あっという間に無くなった💨

千代ちゃんも牛肉串の美味しさを知ってしまいました🤭

ギ「いただきますでちゅ❣️」

千「あっ‼️ギン兄ちゃん‼️千代も食べたいの💨」

そして高速を下りて、エンゼルフォレストに向かう道に、
ほとんど雪は無かったので、雪遊び出来るか心配しましたが、上の方には少し雪が✨
千代ちゃんは初めての雪✨

日向は芝生が出て、ほとんど雪はないけれど、

千「雪って何なの❓」

ちょっと林に入ると、ふかふかの雪がありました👍

ギ「ギンちゃん、あっちでズボズボするでちゅ❣️」

千「雪は冷たいの〜🎶」

ギンちゃん、ウサギみたいにぴょん🎶と跳ねてズボッてして雪食べて楽しそう😆

千代ちゃんも雪好きみたい😄

ギ「今度はあっちでズボズボするでちゅ❣️」

千「ズボズボって何なの💨」

お部屋は今回もレイクサイドヴィラ🎶
リビングにベッドルームと和室のあるタイプ。
お疲れギンちゃんは和室のマイ布団でおくつろぎ😄
秋田ズが休憩している間に、飼い主は温泉へ♨️
露天風呂もあり極楽✨
ギ「疲れたでちゅ💦」

お風呂の後、夜ゴハンはバイキングをお部屋へ持ち帰りしました🎶

これでもかという盛り盛り🤭

ギン千代にもワンワンバイキング🎶

ギ「食いしん坊の欲張りみたいでちゅ…💧」

千「これは千代のなの❓」

お腹いっぱい😵

千「千代もお腹いっぱいなの💨」

雪もあり🎶温泉♨️にも浸かり🎶お腹いっぱいゴハンを食べて、秋田ズも飼い主も大満足の1日目でした😁続く。
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント