ギン千代のお正月🌅

今年は大晦日に、ちょっと夜更かししたギン千代😁
スッ君と違って朝寝坊な秋田ズですが💦
叩き起こされて初日の出に行ってきました🌅
ギ「眠いでちゅ💧」
千「初日の出って、何なの💨」
今年は去年以上に人がいっぱい💦
ボードウォークが大混雑だったので、砂浜から
初日の出を見ました🌅
ギ「出たでちゅ。」
千「出たなの。」
お友達もたくさん見に来てました🎶
辰年の被り物や、着物✨みんなお正月感いっぱい🤣
お日様も出て、人も少なくなってきたところで、
初集合写真🎶
お正月感ゼロのギン千代も、貸してもらいました🤣
千「何なの〜💦💦」

ギ「お正月だからしょうがないでちゅ。」

お正月だから🎶あさからエゾシカバーグごはん✨

ギ「お正月はいいこともあるでちゅ❣️」

千「千代のもあるの❓」

朝はエゾシカバーグ🎶夜はスペアリブ🎶

お正月仕様なゴハンを堪能した秋田ズでした😄


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント