千代の富士1才になりました🎂

今日、1月18日は千代ちゃんのお誕生日🎂
ついに1才になりました😆
3か月で我が家にやってきた千代の富士✨
ギンちゃんの3か月の時を想像して、お迎えに行ったら💦
千「誰なの💨」
ギ「なんか…、大きくないでちゅか💦」
白くまみたいで可愛いかった千代ちゃん🎶(あ、今も可愛いよ💦)
千「千代は犬なの🎶」
ブリーダーさんの言う通り元気な活発な女の子でした😅

ギ「千代ちゃんはお転婆でちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃんには負けないの🎶」

あっという間に大きくなったけど、中身はまだまだ子どもかな😅

千「千代は1才のお姉さんなの💤」

1才のお姉さんになったから、もうちょっとお利口さんになってもらわないとね😓

千「千代はお利口さんなの🎶」

ギ「ギンちゃんが教えてあげるでちゅ❣️」

ハッピーバースデー🎊千代の富士😘
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント