ギンちゃんは見た!でちゅ❣️

夕方の公園で久しぶりにはなちゃんに会ったので、そのまま一緒にはな家までお散歩🎶
ちょっと、はな家におじゃましたら、
ご覧のとおり😅
ギ「あ〜あ💦ぐちゃぐちゃでちゅ💦」
千「まるまる千代と遊ぶの〜🎶」
ま「千〜代ちゃ〜ん🎶」
は「はなのボール〜🎶」
千代ちゃんも、まるまるも、でっかいけど一応まだパピー😅
千「千代のなのー💨」
ま「ボクのおもちゃでしゅ💨」
はなまる千代はおもちゃやらワンプロやら追いかけっこ😅

ギンちゃんは、みんなを見てるだけ😁

ギ「ギンちゃんはもう、お兄ちゃんでちゅから❣️」

は、ま、ち「わー💨わー💨きゃー💨きゃー💨」

ギンちゃんは何をしてるのかと言うと…。
ギ「じーっでちゅ。」
は「ギンギン、そこで何してるの❓」
ギ「バレたでちゅ💦」
ギ「ギンちゃんは見た❣️ごっこでちゅ❣️」

は「何それ。」

わちゃわちゃな中、ひとり静かに遊ぶギンちゃんなのでした😊
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント