ギン千代、ハスにまみれる⁉️

今日はギン千代、ハスキーズと遊びました🎶
公園で待ち合わせ😁
仲良くできるかどうか心配しましたが大丈夫でした👍
NIGO君、るみっき、エルちゃん、ジェフ君、魁都君の5ハス✨とギン千代の2秋田✨
そして、5ハス2秋田にプラス、
もちろん虹組🌈のスシロー、いちご、レゴラスもいるよー😁
初めましてのエルちゃん🎶千代ちゃんとほぼ同じ月齢で、おしゃべり女子🤣
エ「あたち、エルっていうの‼️エル‼️」
ギ「大きな声でちゅ💦」
エ「…。」

ギ「…。」

ギンちゃん、エルちゃんの勢いの良さに目が点になる🤣
エ「エ‼️ル‼️」

ギ「聞こえてるでちゅよ💦」

若者たちがワンプロし、寝ているギンちゃんを踏んで怒られる🤣を繰り返す🤣(ギンちゃんもまた、近くで寝るから〜😅)
ギ「ギンちゃんのこと踏んだら怒るでちゅよ❣️」
公園のあと、海に行ったけど、風が強すぎて退散💦
スッ君と同じ年のジェフ君も歩いてお散歩したよ😄
ギ「ジェフ兄ちゃんは何歳でちゅか❓」
ジェ「オレ、14歳。」
海でランチをしようと思ったけど、風が強すぎるので💨NIGOカーに乗せてもらって、
茅ヶ崎のtrex ocean cafeに移動🎶
助手席ギンちゃん、後ろにNIGOるみっき千代💨
ギ「ギンちゃん座ってるでちゅ❣️」
る「ギン兄ちゃん、ウソつき。」
広いテラス席があるので、大所帯には助かります😅

ランチを食べて、デザートにプリン🍮固めの昔ながらのプリン。

飼い主、食べないつもりだったのに、みんなが美味しい❤️と言うので頼んじゃった😆

ギ「ギンちゃんが食べてあげるでちゅ❣️」
スッ君が繋いでくれたお友達がいっぱいで✨ギンちゃん千代ちゃんよかったね☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント