七沢森林公園ハイキング🎶

宮ヶ瀬湖畔遊園→服部牧場→
次は七沢森林公園です💨
もうすでに、だいぶ歩いていますが💦またお散歩💨💨
ひと山公園になっていて、歩きごたえ十分な公園です😅
ギ「今日はいっぱい歩くでちゅね❣️」
千「千代はまだまだ歩けるの🎶」
初めてのところへ来ると楽しそうな千代ちゃん😄

千「ギン兄ちゃん🎶ついて来るなの〜🎶」

寒いはずが💦歩いているうちに汗だく💦

ギ「千代ちゃん、大丈夫でちゅか❓」

千「へっちゃらなの🎶」

5センチ厚底ブーツを履いた飼い主は置いて行かれます😓

ギ「ギンちゃんたちは先に行くでちゅ〜❣️」

千「バイバイなの〜🎶」

でも、ちょっと離れたら待っててくれます😁
千「遅いなの🎶」
ギ「じゃあ、行くでちゅよ❣️」
体力ないと思っていた秋田ズですが、
いっぱい歩きました✨
ギ「ギンちゃんは体力あるでちゅ❣️」
千「千代だってあるのー🎶」
公園では元気に歩いた秋田ズですが、帰りの車は…、
ギ「ぐったりでちゅ…💧」
千「…。」
こんなにお疲れ秋田ズですが、
なんと、おウチに帰って、また夕方散歩に行ったのでした😳

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント