ギン千代宮ヶ瀬に行く。

寒〜い今日、ギン千代は宮ヶ瀬湖畔園地にやって来ました🎶
宮ヶ瀬といえばクリスマス🎄のイルミネーションが有名ですが、朝の10時には、だーれもいないし😓お店もやってない😅
ギ「千代ちゃん、あの橋を渡るみたいでちゅよ💦」
千「千代は余裕なの🎶」
夜はさぞかし綺麗であろう電飾だらけの吊り橋を渡る😅夜は有料みたいだけど、昼間は無料。

ギ「千代ちゃん、ゆっくり行くでちゅ❣️」

千「大丈夫なの🎶」

千「千代は怖くないの〜🎶」
ギンちゃんのお楽しみは湖にいるカモさん✨

夢中でカモさんを見ています😁ギンちゃんはカモさんが好きだねぇ。

ギ「カモさんがいたでちゅ❣️」

ぐるっと公園を一周して、鬼の階段を上る💨💨💨

ギン千代はまだ若いだけあって、余裕で階段上がれました😅

ギ「スシローお兄ぃにものぼったでちゅよ❣️」

千「千代だってのぼれるの💨」

サクッと宮ヶ瀬をお散歩した後は、謎のフォーメーションで次の目的地に移動😅

ギ「千代ちゃん💧そっち側空いてるでちゅよ。」

千「千代はこっちがいいの。」

さて、お次にやってきたのは、先日も遊びに来た服部牧場🎶

ギンちゃんが、すごく喜んでいたのでまたやって来ました🎶

ギ「ここは❣️でちゅ❣️」

千「千代、来たことあるの🎶」

ギンちゃん羊さんのところへまっしぐら😆

ギ「羊さん❣️ギンちゃんがまた来たでちゅ❣️」

ヒ「あら、この前のうるさい黒いのじゃない。」

千代ちゃんも羊さんにご挨拶🎶

千「羊さん🎶こんにちはなの🎶」

ヒ「あら、白いのも。」

もちろん、ソフトクリームも🎶

ギ「全部ギンちゃんのでちゅ❣️」

千「千代だって食べたいの。」

まずはギンちゃん🎶
ギ「美味しいでちゅ❣️」
千代ちゃんも🎶

千「べろ〜〜んなの🎶」

さて、お次はどこへ行きますかね😁

続く。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント