ダイエッター千代ちゃん❓

ギン千代の朝ごはんのトッピングはヨーグルト🎶
ギンちゃん💦自分のゴハンのヨーグルトをペロリンして、どっ散らかしたら💨次は千代ちゃんのヨーグルトをペロリンしに行きました😓
と、いうのも最近千代ちゃん朝ゴハンをプイっとするのです。
ギ「千代ちゃん、ヨーグルトもらうでちゅよ❣️」
千「どうぞなの。」
ギンちゃん💧千代ちゃんのゴハンも、どっ散らかしています😓
ギ「ギンちゃんはヨーグルトしかいらないでちゅから。」
食いしん坊千代ちゃん、どうしたのでしょうか🤔
もう育ち盛りじゃなくなったのかな?
千「千代はアイドルだからダイエットするの💨」
食べないなら心配になるけど😅

ギンちゃんが食べ終わってから、結局はギンちゃんの残したゴハンも自分のゴハンも、ちゃんとたいらげるから心配ご無用みたいです😅

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント