シワシワネーム🤣

千代ちゃん、目薬を差し始めて3日目、
ほとんど涙は出なくなってきました✨
千「千代はもう治ったの。」

千代ちゃんは本名、千代の富士だけど、通称千代ちゃん🎶

病院でもらった目薬、

なんか…、名前がおばあちゃんを連想させます😅

読めないような名前のキラキラネーム✨に対して、

おばあちゃんみたいな名前はシワシワネームって言うらしい🤣

同じシワシワネームの持ち主🤣きぬ姉のママから教えてもらいました😆

千「千代はおばあちゃんじゃないの💨アイドルなの💨」

ギ「ギンちゃんもシワシワネームでちゅか❓」

千代ちゃんの涙やけが早くなおりますように🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント