おリボン男子❤️

青空いいお天気✨
ギン千代は、お揃いのセーターでオシャレして
鎌倉にやって来ました🎶
千「千代ドライブしたのー🎶」
ギ「ギンちゃんもでちゅ❣️」
千代はセーター着せたら、イジけてなかなか家から出て来なかった割に、車に乗ったらご機嫌🎶

ずいぶん楽しそうじゃないですか😁

千「千代、もうセーターのことは忘れるのー🎶」

ギンちゃんは、みんなに可愛いって言われるから、まんざらでもないみたい😆

ギ「男の子だってピンクのおリボンセーター着てもいいんでちゅ❣️」

そして鎌倉の街を、可愛いをもらいに🤣ちょっとだけお散歩して🎶
千「千代はアイドルだからいっぱいもらえるはずなの🎶」
ギ「ギンちゃんだって今日はアイドルでちゅ❣️」
そして、本日の目的は🎶

タイ村🇹🇭ギンちゃんはお馴染み🎶千代ちゃんは初めてかな🤔

千「タイ村🇹🇭なの〜🎶」

ギ「ギンちゃんは、お兄ぃにと来たことあるでちゅ❣️」

飼い主は、レッドカレー🍛本場の味っぽくてやっぱり美味しい(本場には行ったことないけど😅)

ライスがひとつだと、カレーがいっぱいなのでライスをもう一つ追加してちょうどよかった😆

カレーはさすがに💦ギン千代にはスパイシー過ぎるので💦持参したササミを🎶

ギ「ギンちゃんもカレーっていうの食べてみたいでちゅ❣️」

千「千代もなの…。」

カレーに熱い視線をおくる秋田ズでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント