クリスマスに病院へ行く🌀

ブサ寝顔な千代ちゃん😅
昨日あたりから右目だけ涙が出て💦涙ラインができてしまいました。
チャームポイントのお目目に何かあっては一大事💨
年末病院がやっているうちに行かねば💨というわけで、クリスマスなのに病院行きの千代ちゃん💧
千「千代は泣いてないの💤」
ギンちゃんも付き添いで病院へ😅
付き添いだけど、病院の前でピーピー泣いてソワソワ挙動不審なギンちゃん😓
ギ「ギ、ギンちゃんは元気でちゅ💦どこも悪くないでちゅ💦」

千「ギン兄ちゃんうるさいの。」

ギ「ギ、ギンちゃんは付き添いでちゅから💦お外にいるでちゅ💦」

千「じゃあ、千代も行くなの💨」

付き添いのギンちゃんは体重だけ計って🎶

29.1キロ✨

千代ちゃんは1か月前から微増の26.8キロ💦

病院に来るのは嫌がらない千代ちゃんですが、診察台に乗るのは嫌😅

千「先生、早くしてなの💨」

結果、ちょっと瞬膜が腫れてるとのことで、目薬をもらって来ました✨

千「ふん💨大したことないの💨」

病院に行ったら、すっかり暗くなってしまい、海には行けなかったけれど、お散歩帰りの、きぬはったんに遭遇🎶

まだ5ヵ月のはったんは、千代ちゃんが怖くて歩けず、抱っこで気配を消してる😅

千「アイドルは千代なの💨」

は「鬼千代…。」

き「お千代、はったんに優しくね🎶」

千代ちゃんのお目目今年中に治るかなー💨
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント