チキンもアイスも大好きなのです🎶

おウチで安らかに寝ているギンちゃん✨
我が家が寒いせいか🥶ちんまりと小さくなって寝ています😅
ギ「お外と変わらないでちゅから💤」
へそ天千代ちゃんも、今日は丸まってる😄

千「脚は伸びてるの💤」

さて夕方、ギン千代は別荘(飼い主実家)に遊びに来ました🎶

着くなり台所に直行💨

まずはお散歩に行ってから😤なのですが💦毎度さっさとお散歩を切り上げて、すぐにおウチに帰ろうとすると秋田ズ😓

千「ゴハン出来たなの🎶」

ギ「千代ちゃん、お行儀悪いでちゅよ❣️」

今日はクリスマスイブなのでチキン🎄
千代ちゃんにお行儀悪いと言っていたギンちゃんですが💦

チキンはギンちゃんの大好物✨

ギンちゃん、もう終わりだよって言うと、ワン💨💨って怒る🤣

ギ「まだ終わりじゃないでちゅ❣️❣️」

千代ちゃんは控えめにテーブルの下から😁

千「いただきますなの🎶」

さらに、デザートにはギンちゃんの大好きなアイスまで✨

ギ「冷たくて美味しいでちゅ❣️」

千「千代も食べたいの。」

欲張りギンちゃん😅千代ちゃんの番の時もペロリン💨

ギ「千代ちゃんはもういいでちゅ❣️ギンちゃんのアイスでちゅ💨」

千「千代の番なの💨」

大好きなものを前にすると、お子様に戻ってしまうギンちゃんなのでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント