ギン千代サンタ🎄

もうすぐクリスマス🎄
今日は毎年恒例の平塚ビーチドッグクリスマス撮影会🎶
ギン千代もクリスマス仕様です🎶
ギ「千代ちゃん、変なの被らされたでちゅね💦」
千「ギン兄ちゃんもなの💧」
海に着いたらギン千代が一番乗り💨
早速、千代サンタ🤣
去年まではギンギンサンタでしたが、
ギンちゃんつんつるてんになってしまったので💦
今年は千代ちゃんに👍
千「何なの💧」
この帽子をかぶるとみんな固まる🤣
ギ「ぬん❣️でちゅ。」
千代ちゃんもサンタさんよく似合うじゃない😁
千「帽子が取れたなの🎶」
ギ「ぬん❣️でちゅ。」
でも、やっぱりサンタさんは帽子かな🎶
ギンちゃんはトナカイさんにしよう🎶
カチューシャでも固まるギンちゃん🤣
千「また被らされたの💧」
ギ「ぬん❣️でちゅ。」
続々とお友達が到着🎶
集合写真を撮るも💦みんな固まるので視線もらえず🤣
ご褒美のオヤツをいっぱいもらったワンワンサンタたちでした😄



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント