ギン千代クリスマス始めました🎄

昨日から12月🎄
というわけで、ギン千代クリスマス始めました😆
ペットショップの片隅のセールコーナーにポツンと2つだけぶら下がっていた大型犬用前かけ🎶
これは‼️ギン千代用だ‼️
と飼い主が買ってきました🎶
ギ「去年の売れ残りでちゅか❓」
千「千代、クリスマスなの🎶」
オヤツの会に行ったら、ギン千代がクリスマス1番ノリでした🤣

ギ「まだ誰もクリスマスじゃないでちゅ。」

千「千代とギン兄ちゃんだけなの…」

セール品でクリスマス1番ノリなギン千代でした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント