ワンワン忘年会🎶

今日は湘南ドッグフィールドで貸切ラン🎶
ギン千代、はなまる、ララの元気印5人衆😅
ま「まるでしゅ🎶」
千「千代は木をカジるの🎶」
は「これも齧る❓」
千代まるの、ちびっ子コンビに負けない、体力お化けのララはいつも獲物役😅
ラ「狩れるもんなら狩ってみなさい〜💨💨💨」
千「ララ姉ちゃん待てなのー💨💨💨」
ま「待つでしゅ💨💨」
そして、省エネギンちゃんは待ち伏せ作戦😅

ギ「ララ捕まえるでちゅ❣️」

ラ「ギンちゃんズルい〜💦」

ギンちゃんにしては走ってるけど😅常に省エネ😑

ギ「来たでちゅね❣️」

ラ「ギンちゃんまた待ち伏せー💦」

千ま「待てー💨💨💨」

ボール大好きはなちゃん🤣
は「これはあげないの🎶」
1時間の貸し切りだけど、1時間を待たずして電池切れな秋田ズ😓
ギ「ギンちゃんは休むでちゅ❣️」
千「千代も疲れたの🎶」
みんなで走ったあとは、隣のカフェでゴハン🎶
広いテラス席は毎度助かります👍
ギ「ギンちゃんのオヤツもあるでちゅか❓」
人間は美味しいランチを食べて✨(ワンずはオヤツを食べました😁)
あっという間のワンワン忘年会でした😄

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント