千代ちゃんとボールちゃん🎶

ギンちゃんのボールちゃん🎶
ギンちゃんはこのボールちゃんを咥えてスカスカスカ💨って鳴らすのが得意😁
でも、千代ちゃんはまだ、お口が小さくて上手く咥えられない😆
千「千代だって出来るの💨」
千「あがっ💦」
千「あがあがっ💦」
千代ちゃんがボールちゃんを一生懸命咥えようとしていると、ギンちゃんがやってきた😁
ギ「千代ちゃん、何やってるでちゅか❓」

千「ギン兄ちゃん💨邪魔しないでなの💨」

千「出来たなの〜🎶🎶」

千「ボールちゃんじゃなくてギンちゃんと遊ぶでちゅ❣️」

ボールちゃんで遊びたい千代ちゃんと、

千代ちゃんと遊びたいギンちゃん😅

ギ「千代ちゃん〜❣️でちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃんうるさいのー💨」

今日も仲良し秋田ズでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント