伊豆シャボテン公園でウキウキ秋田ズ🎶

西伊豆から車で約1時間半、修善寺の虹の郷にやって来ました🎶
ワンコも入れるテーマパークのようなところ🎶
ダンナさんがゴールするまで、ここで時間をつぶすことにしましょう✨
もう、ここに来るまでにお散歩いっぱいしているので、あんまり歩きたくない秋田ズ😅
千「千代、もう歩きたくないの‼️」
千「千代ちゃん、お顔が怖いでちゅよ💦」
イギリス村とか、カナダ村とか日本庭園などなど、色々見るところはあるけれど💦
ギン千代がお疲れなようなので😅
休憩するところを探しつつ、ちょろっとだけお散歩😁
ギ「どこで休憩するでちゅか❓」
千「オヤツにするの🎶」
ギ「千代ちゃん、川でちゅ❣️カモさん探すでちゅ❣️」
千「千代は遠慮するの。」
イギリス村に戻って、
ギンちゃんの好きなソフトクリームと、チーズスフレ🎶で休憩😊

ギ「全部ギンちゃんのでちゅ❣️」

千「美味しそうなの🎶」

そして、オヤツを食べたら、そろそろダンナさんのゴールする頃なので、ゴール地点に移動💨
待っている間にいっぱい可愛いをもらえた秋田ズ🎶
ギ「千代ちゃん、写真でちゅよ。」
千「千代は待ちくたびれたの。」
今日も連れ回されてお疲れの秋田ズ😅
2日目は、以前も泊まった伊豆高原のハレイリオ🎶
ギ「ギンちゃんはもう寝るでちゅ💤💤💤」
千「おやすみなの💤💤💤」
翌朝もなかなか起きて来ないギン千代😓飼い主に起こされ渋々お庭へ😅

千代は出てくるけど、ギンちゃんはなかなか来ない😓

千「ギン兄ちゃんは来ないの❓」

オシッコしたら、さっさとおウチに戻るギンちゃん😅ほんとインドア派なんだから😓

ギ「ギンちゃんは室内犬でちゅから。」

千「千代は外犬なの。」

そんなインドア派ギンちゃんが、
グイグイ💨大興奮だったのが😅伊豆シャボテン公園🎶
牧場で大喜びしていたギンちゃんは、やっぱり動物園が好きだった😆
入ってすぐ、マーラ(ネズミのような、うさぎのような…)に釘付け🤣しっぽプリプリ🎶
ギ「あれは誰でちゅか❣️」
千「見たことないなの💨」
マ「マーラですけど何か❓」
いろんな動物さんがいます🎶
千「犬なの❓」
フェ「フェネックです。」
ギ「お馬さんでちゅか❓」
千「きっとそうなの💨」
ロ「ロバだよ。」
他にも、お猿さんやカピバラさん🎶クジャクさんにいたってはその辺を歩き回っていました😆
ギンちゃん、楽しくて目がキラキラ✨
ギ「楽しいでちゅ❣️」
たくさん動物さんを見て、ギンちゃんが1番好きなのは、1番最初にいたマーラちゃんだったみたい😊

 お疲れ秋田ズが、イキイキ秋田ズになったシャボテン公園🎶ほんと動物さん好きなのねー(特にギンちゃん😁)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント