ギン千代西伊豆に行く。

ギン千代、西伊豆に行って来ました。
千「千代、いっぱいドライブしたの🎶」
ギ「もう夕方でちゅ💦」
その前に箱根を通って、

三島でトレランの大会受付をして、

そこから2時間かけてスタート地点の西伊豆に行ったので💦宿に着く頃には、ギン千代お疲れモード😅

ギ「大会でちゅか❓」

千「千代、可愛いいっぱいもらったの🎶」

泊まったのは西伊豆ケイポイントというお宿✨
2棟あるログコテージはワンコオッケー👌
スタート地点からは車で20分くらいですが、
コテージタイプで、ワンワン言っちゃうギン千代には良かった😅
ギ「ギンちゃん、疲れたでちゅ💦」
千「千代もちょっと疲れたの💦」
1階にリビング、ロフト的な2階にベッド。

階段好きな千代ちゃん💧登ったはいいが、急階段を降りれなくなり、抱っこで降りました😓

千「降りれないなの…💧」

お疲れギンちゃんは、甘えん坊に変身😅

ギ「ギンちゃん、疲れたでちゅから…」

そして翌日早朝、ダンナさんがトレランスタートした後、ギン千代はお宿周辺を探検💨

このお宿💦びっくりするくらいの急坂道に建ってます😅

ギ「千代ちゃん💦転げ落ちないように気をつけるでちゅ💦」

千「わかったなの💨」

急坂を下っていくと、開けた景色が✨まだまだ下に行けますが、これ以上下ると帰りが大変なので💦引き返しました😅

ギ「今度はあの坂を上るでちゅか💦」

千「大変なの💦」

坂を上ってコテージに着くと汗だく💦
ギン千代もお疲れ😅

ギ「脚が棒でちゅ。」

千「千代も。」

チェックアウトまで休憩して🎶お次はゴール地点の修善寺へ向かいます💨
 途中、黄金崎公園というところに立ち寄りお散歩。

ギ「もうお散歩は結構でちゅ🌀」

千「千代も脚が棒なの🌀」

ここはどうやらダイビングのポイントのようです✨どうりで水が綺麗なわけだ✨
千代は海に向かってグイグイ💨
千「ギン兄ちゃん!海なの💨」

ギンちゃんの嫌そうな顔😅

ギ「千代ちゃん、もう行こうでちゅ💧」


というわけで😅今度こそ修善寺へ🚗

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント