10億当たるかもしれない犬✨

いつもと違う方向へ向かう夕方のお散歩🎶
どこへ行くのか💨
ギ「ギンちゃん買いに行くでちゅ❣️」
年末ジャンボ宝くじが今日までらしいので、
お散歩がてらシティ(駅前💦)のチャンスセンターにやって来ました😅
ギ「当てるでちゅ❣️」
千「10億なの💨」
ギ「ギンちゃんは当たったらチーズケーキを100個買ってもらうでちゅ❣️」

千「千代は何がいいかなぁなの。」

宝くじをゲットして🎶お散歩再開🎶
ギ「ギンちゃんは10億当たるかもしれない秋田犬でちゅ❣️」
チャンスセンターに付き合ってもらったご褒美に、セブンイレブンで何か買ってもらえるらしい秋田ズ✨
期待の眼差しで入り口を見つめて待ってます😄
ギ「きっと唐揚げでちゅ❣️」
千「何なの🎶」

ご褒美は✨
犬用おいも🍠
しかし💧おいもはお気に召さないギンちゃん😓
ギ「ギンちゃん、おいもはいらないでちゅ🌀」
千「ギン兄ちゃん、おいも美味しいなの🎶」
その後、珍しく足どりの軽いギンちゃんに着いて行くと、マクドナルドに到着😅
ギ「ギンちゃんが食べたいのはここにあるでちゅ❣️」
千「こんにちはなの🎶」
ギンちゃんはチキンナゲットが食べたかったようです😅
何だかスシロー君に似てきたな😓
ギ「それでちゅ❣️」
千「千代も食べるなの🎶」

帰ってから宝くじは、スシロー大明神に預けました🎶
ス🌈「オレは10億当たるかもしれないハスキーだよ🎶」
スッ君10億よろしくたのんだよ🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント