ギン千代のぶらりロング散歩🎶

今朝は飼い主おやすみだったので、ちょっと遅めの朝7時散歩🎶
公園に行ったらいつものように座り込み😅
ギ「休憩でちゅ❣️」
公園だけでお散歩終わりか❓と思いきや、

その後歩き出して海まで来ました🎶

海に着いたら、堤防の上に捨てられたマットレスを見つけた千代ちゃん💦気に入ってしまったようで、そこにゴロン😓

千「千代のお布団にするの💨」

お布団は諦めてもらい😅
次は玉三郎漁港へ🎶
千「お布団ダメなの❓」
ギ「玉三郎漁港でちゅ。」

千「変な名前なの。」

ギンちゃん、海を覗こうとするけど、腰が引けてます🤣

ギ「危ないでちゅ💦」

漁港を出て、今度は川沿いの堤防へ🎶

覗きたがりの千代ちゃんはすぐに覗き見🎶

千「見えたなの🎶」

ギンちゃんはいいのかな?

ギ「ギンちゃんはいいでちゅ。」

そして魚市場の方までやってくると、漁港にはカモさんがいました🎶

ギ「カモさんでちゅ❣️」

カモさん好きなギンちゃんが動き出します😁

ギ「千代ちゃん❣️カモさん見に行くでちゅ❣️」

千「わかったなの💨」

ギ「カモさん、カモ〜ンでちゅ❣️」

千「何なの💨」

ギ「カモさん、可愛いでちゅ❣️」
千「千代の方が可愛いの💨」
公園だけで終わりかと思いきや💦
久しぶりに3時間コースのお散歩になりました😆

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント