千代ちゃんお風呂デー✨

千代ちゃん、うすら汚れていたのでお風呂に入りました✨
千代ちゃんの毛は柔らかいので、プルプルしても水切れが悪くてびちょびちょ💦
千「もう💨びちょびちょなの🌀」
千「全然綺麗にならないなの〜🌀」
一生懸命ソファで転がってふきふき🎶
千「こうなったら🎶」
千「こうやって🎶」
千「こうやって🎶」
千「こうなの〜🎶」
ギ「千代ちゃん、ゴハン食べないならギンちゃんが食べるでちゅよ。」
ゴハンそっちのけでゴロゴロする千代ちゃん😅
その隙に、自分のゴハンは残してるくせに💦ギンちゃんが、千代ちゃんのトッピングのヨーグルトだけペロペロリン❣️
でも、ご心配なく😅
この後千代ちゃん、自分のゴハンもギンちゃんの残したゴハンもたいらげました😅


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント