ギン兄ちゃんはイジワル?

ゴハン待ち秋田ズ🎶
ギンちゃんの好きなお肉をトッピングするので
ウキウキ✨です😁
ギ「ギンちゃんの好きなお肉でちゅ❣️」
千「千代のにも入れてなの🎶」
ゴハンが美味しかったようで、ギンちゃんも完食❣️(千代ちゃんは当然完食😅)

食後のガムタイムです😄

ギ「骨っこた〜べ〜て〜🎶でちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃんに取られないように早く食べるの💨」

先日、ギンちゃんが千代ちゃんのガムを横取りしてひとりじめする💦というイジワルをしたので、(結局どっちも食べずに残したけど😓)千代ちゃん警戒しているのです😅

千「ギン兄ちゃんはイジワルなの💨」

ギ「カジカジでちゅ❣️」

ギ「なんか、視線を感じるでちゅ。」
千「千代は見てないのー。」
ギンちゃんが、ガムを残したぞ✨
千「でも、たぶんギン兄ちゃん怒るのー。」
ギ「ギンちゃんのでちゅよ。」
ギ「あ、落ちたでちゅ。」
千「いらないなの❓」
ギンちゃんがお水を飲みに行ったら…、
ギ「あれ?食べてるでちゅ。」
千代ちゃん、こっそり食べました😊
千「落ちてたなの🎶」
無事おこぼれゲットした千代ちゃんでした😆



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント