なが〜いガム🎶

お買い物に行ったら、ペットショップで
なが〜いガムというのが安くなっていたので、
秋田ずのお土産に買って来ました🎶
ギ「お土産でちゅか❓」
千「何なの?」
ほんとに長い🤣

ギ「長いでちゅ❣️」

千「長いなの🎶」

ひとり一本🎶
さぁ🎶どうやって食べるのかな😁
ギ「長いでちゅ…。」
千「ギン兄ちゃん、千代の取らないでなの。」
長いガムを咥えてはみたものの、悩むギンちゃん😆

ギ「長いでちゅ…💦」

ギ「どうしようでちゅ💦」
千「ギン兄ちゃんに取られないようにこっちで食べるの🎶」
千代ちゃんは端っこからちゃんとカジカジ🎶

千「端っこから食べるなの🎶」

困った末、ギンちゃん😅食べず💧

ギ「長すぎて食べられないでちゅ。」

おちょぼ口のギンちゃんには長すぎたね😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント