宮ヶ瀬ダム散歩🎶

服部牧場の次はすぐ近くにある、あいかわ公園をお散歩🎶
宮ヶ瀬ダムにやって来ました🎶
ダムの下からエレベーター🛗で上まで上がれます🎶

ギ「ダムは大きいでちゅね❣️」

千「ダムって何なの〜💨」

ギン千代、エレベーター🛗怖がらずに乗れました😁ダムの上から眺める千代ちゃん😊

千「高いの🎶」

千代ちゃんは何でも興味深々🎶覗きたがり😁

千「ダムなの🎶ギン兄ちゃんも見るの🎶」

ギ「ギンちゃんは危ないからいいでちゅ。」

そしてダムの上から、また下の公園まで歩いてお散歩🎶

シカのフンが落ちていたり、自然の匂いがするのか、千代ちゃんは終始グイグイ💨💨張り切って歩く😅ギンちゃんも足どりが軽い😆

千「千代!こっちに行ってみるの💨」

ギ「ルン🎶ルン🎶でちゅ❣️」

ギ「楽しいでちゅ❣️」

千「千代も楽しいの〜🎶」

下の公園に戻ったら、ギンちゃん、休憩所のテラス席へ😁
ギ「疲れたでちゅから休憩するでちゅ❣️」
千「千代もいっぱい歩いたの〜🎶」

 秋田ズにしてはよく歩いたね😁

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント