服部牧場に行って来ました🎶

ギン千代がやって来たのは、服部牧場✨
ギンちゃんは何度か来たことがあるけれど、
千代ちゃんは初めて🎶
さて、どんな反応でしょう😁
車から降りたら、まずは羊さんにご挨拶🎶
ギンちゃんも千代ちゃんもグイグイ引っ張っていきます😆
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️❣️」
千「千代なのー🎶🎶」
ヒ「なんだ、なんだ、犬か。」
大きな牛🐮さんにもこんにちは🎶
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️❣️❣️」
う「ギンちゃんか。よろしく。」
千代ちゃんはちょっと腰が引け気味😆
千「ち、千代なの💦」

う「千代か。よろしく。」

ギンちゃんも、千代ちゃんもしっぽプリプリ🎶

ギ「ギンちゃんも、みんなと一緒に遊びたいでちゅ❣️」

千「千代も。」

今日は、大きいお馬さんはいなかったけれど、ポニーさんがいました😊
走り回って遊んでいたポニーさん、
ギンちゃんのところにも来てくれました🎶
ギ「ポニーさん❣️ギンちゃんでちゅ❣️❣️」
ポ「ギンちゃん、追いかけっこするか❓」
初めて牧場に来た千代ちゃんはもちろん楽しんでいたけれど、千代ちゃん以上にギンちゃんが楽しそうでした🤣
ギ「羊さんと牛さんとポニーさんとお友達になったでちゅ❣️」
そして、牧場ということは…🍦

ギ「わくわく❣️でちゅ❣️」

千「アイスなの〜🎶」

牧場のソフトクリーム🍦

ギ「牛さん❣️いただきますでちゅ❣️」

ギ「美味しいでちゅ❣️」

千「千代も食べたいの〜💨」

その後、裏にまわってみると、
ニワトリさん🐓もいました。
鳥好きなギンちゃんは、これまた食い付いて見ています😆
千代ちゃんは興味はあるけど、ちょっと警戒😅
ギ「鳥さんがいっぱいいるでちゅ❣️」
千「強そうな鳥さんなの…、」
ギ「楽しかったでちゅ❣️」

千「楽しかったの🎶」

ギンちゃんも千代ちゃんも大喜びの牧場でした😊


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント