ギン千代カートに乗る🛒

今日のお散歩はちょっと早めに出発して
OSC湘南シティ✨
オリンピックまで足をのばしてみました🎶
千「スシロー兄ちゃんの名前が書いてあるの‼️」
ギ「スシローお兄ぃには有名なんでちゅ❣️」
マクドナルドでギン千代にもご褒美🎶
ギ「アレを買ってもらうでちゅ❣️」
千「アレなの🎶」
スッ君の大好物🎶チキンナゲット😄

ギン千代はちょっとだけ😁

ギ「ギンちゃんも大好きでちゅ❣️」

千「千代も好きなの〜🎶」
オリンピックに来たので、千代ちゃん初カート🛒に挑戦してみましょう✨

千「ここは何なの‼️」

ギ「ドキドキでちゅ💦」

意外にも、千代ちゃんはカート🛒好きみたい😆

ノリノリで乗っている様子はスッ君みたい😁

千「千代🎶お買い物に行くの〜🎶」

一方ギンちゃんは、方向転換も出来ず💦後ろ向きで乗車😅

ギ「危ないでちゅ💦危ないでちゅ💦」

ギンちゃんは昔乗ったことあるんだけどね😅
ス「ギンちゃん🎶お買い物に行くよ🎶」
ギ「お兄ぃに💦ギンちゃん狭いでちゅ💦」
ギ「危ないでちゅ💦」

ス「全然危なくないよー🎶」

スッ君とチビギンちゃんは一緒に乗ってだけど、
ギン千代はデカいからひとり一台🛒
千「もっと乗りたいなの〜🎶」
ギ「危ないでちゅ💦」
千代ちゃんは終始キョロキョロ🎶楽しそうだったけど、危ないが嫌いなギンちゃんは😅プルプル震えちゃったので😓オヤツを買って早々に退散したのでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント