おもちゃは誰の為❓

ギンちゃんと千代ちゃんが仲良くおもちゃで遊んでいます😁
ギ「千代ちゃん❣️これおもしろいでちゅよ❣️」
千「千代がやるの〜🎶」
ギンちゃんはおもちゃ箱からおもちゃを持って来るけど、実は自分が遊びたいのではなくて、千代ちゃんと遊びたくておもちゃを持ってくる😌

ギ「千代ちゃんはそっちを持つでちゅ❣️」

千「全部千代のなの〜💨」

次はシロクマ🐻‍❄️さんを持ってきて…、
ギ「千代ちゃん、これ好きでちゅよね❣️」
千「千代のシロクマ🐻‍❄️さんなのー💨」
次から次へとおもちゃを持ってくる😅

ギ「ギンちゃん、これも持ってるでちゅ❣️」

千「千代も欲しいの‼️」

で、結局おもちゃはそっちのけで遊び始めるのでした😅

ギ「ギンちゃんと遊ぶでちゅ❣️」

千「やるなの〜💨💨💨」

部屋中おもちゃだらけなんですけど〜💦
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント