千代の富士10ヶ月になりました✨

千代ちゃん、今日で10ヶ月になりました😄
千「もう、千代はすっかりお姉さんなの🎶」
ギ「どこがでちゅか❓」
飼い主のパーカーの紐を引っ張るのが、最近のちょっとしたブーム😓

千「びよ〜ん🎶なの🎶」

千代ちゃんが引っ張ってると、すかさずギンちゃんもやってくる😅

ギ「千代ちゃん💨引っ張ったらダメでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃんも引っ張ってるなの💨」

ギンちゃん😅飼い主を助けに来たと思いきや、
一緒になってい引っ張ってるし😓
ギ「千代ちゃんのせいで怒られたでちゅ❣️」
千「千代は悪くないのー💨💨💨」
ギンちゃんもまだまだ子どもですな😅


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント