柴犬vs秋田犬

朝、ギンちゃんがベランダでワンワン言うなぁと思ったら、お散歩途中のきぬ姉が、玄関で待ってました😆
ギ「今日はギンちゃん気がついたでちゅ❣️」
き「ギンギン偉い🎶」
千「千代は寝てたの…」
千代ちゃんはきぬ姉が来たら、嬉しさ爆発して食べちゃいます😅

千「きぬ姉〜❤️」

き「ちょっとお千代💦」

ギ「きぬ姉、大丈夫でちゅか❓」

千代がきぬきぬと遊んでいるのを見ていたギンちゃん、だんだん自分も遊びたくなって来た🤣

ギ「きぬ姉❣️」

き「何❓」

ギ「ギンちゃんも遊ぶでちゅ❣️」

き「えー💨ギンギンも〜💦」

そして秋田犬2匹を相手するはめになったきぬきぬ💨大変だ🤣

千「きぬ姉〜💨」

ギ「きぬ姉〜❣️」

き「コラー💨秋田ズ‼️」

き「もう、ギンちゃんはお兄ちゃんなんだからダメよ〜」
ギ「ついつい楽しくなったでちゅ❣️」

千「きぬ姉🎶もう一回やるの💨」

き「しょうがないわね🎶」

ギ「やるでちゅか❣️」

き「それ〜💨💨💨」

千「きぬ姉強いの〜🎶」

きぬ姉に朝稽古つけてもらったギン千代でした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント