ギンちゃんのお仕事🎶

ハーネスを付けて、
さあ、お散歩行くよっていう時…、
タタターッと寝室に行き、飼い主の部屋着を持って来ました😓
ギ「これ、持って来たでちゅ❣️」
今日は脱衣所のドアが閉まっていて、お風呂マットが持って来れなかったので、飼い主の部屋着を持ってきてくれたみたい😅

スッ君を齧らないように、おもちゃを咥えさせたのが始まりで😅それからずっとギンちゃんはお散歩行く前に何か持ってくるのがお仕事だと思っている😁

ギ「お風呂のマットが取れなかったでちゅから💦」

千「ギン兄ちゃん何してるなの❓」

だから、ギンちゃんが部屋着を持ってきたら、褒めてあげなければいけない飼い主なのでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント