空気を読める千代の富士✨

ギンちゃんは食べるのが遅い。
おちょぼ口だし、とにかくよく噛む😅
お昼のオヤツにガムをあげたら、千代はとっくに食べ終わってるのにギンちゃんは、ずっと食べてる💦
千「ギン兄ちゃん、まだ食べてるの。」
ギ「モグモグでちゅ❣️」
羨ましそうに見つめる千代ちゃんですが、ギンちゃんの横取りはしません😁

千「ギン兄ちゃんのガムの方が絶対大きかったの💨」

ギ「モグモグでちゅ❣️」

千代ちゃんの熱い視線も気にせず、マイペースにガムを食べるギンちゃん😅

ギ「アゴが疲れたから休憩でちゅ❣️」

その様子をじーっと見つめる千代ちゃん😅

千「ギン兄ちゃん、残すなの?残すなの?」

ギ「休憩でちゅ❣️」

にじりよる千代ちゃん😅

千「ギン兄ちゃん、残してもいいの。千代が食べてあげるの。」

ギ「まだ食べてるでちゅ。」
千「そうなの…」
やっとこさ、残りあとひとかけら✨

ギ「う〜ん🌀でちゅ。」

千「食べるなの❓」
あと、ひとかけらだけど💦もういらないんだって😓

ギ「ギンちゃん、もういらないでちゅ❣️あげるでちゅ❣️」

千「あったなの🎶」

ギンちゃんがいらないっていうと、

千代ちゃんすかさずパクリ🎶一瞬です😅

千「パクっ🎶なの🎶」

こうして、ギンちゃんのお残しをいつも狙ってる千代ちゃん😁

一応💦ギンちゃんがいらないって言うまで待ってる空気の読める千代ちゃんでした😆
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント