お散歩前の小芝居💦

お散歩が、好きなんだか嫌いなんだか😓
お散歩行くよ〜🎶って言っても全然スタンバイしない秋田ズ💧
呼んでも全然来ないから、チラッと上を覗くと、
ふたり揃って階段の上にいるじゃないですか😓
あと一歩踏み出せばいいのに😮‍💨
ギ「千代ちゃん、どうするでちゅか?行くでちゅか❓」
千「ギン兄ちゃん、決めてなの。」
いくら呼んでも降りて来ないので、ひと芝居。

ガチャっとドアを開けて、じゃあね〜👋お散歩行ってくるね〜🎶

すると、トコトコトコ〜🎶と降りてくる😅

ギ「ギンちゃんも、行くでちゅ❣️」

千「千代も行くの〜💨」

結局行くんでしょ😮‍💨
面倒くさい秋田ズなのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント