ギンちゃん、お薬出来ました🎶

今朝は海散歩🎶
ボードウォークイヤイヤ病の千代ちゃんですが💦
ボードウォークに行かなければ、海は大事なようです😅
ギ「千代ちゃん、海はいいんでちゅか❓」
千「千代はカニ🦀さん探しに行くの🎶」
砂浜でオヤツ☺️

この調子でボードウォークも克服してくれるといいんですが😅

ギ「ここでオヤツでちゅか❓」

千「オヤツなの🎶」

その後、熱心に穴掘りして💦

ちらちらボードウォークの方を見ていたけど、そんなにイヤイヤせず、おウチへ🎶

千「せっ💨せっ💨なの💨💨💨」

おウチに帰ったら、今日はギンちゃんお薬の日🎶

ギンちゃん、ネクスガードは断固食べないので😓

シンパリカ✨

ギ「これもあんまり好きじゃないでちゅけど…💧」

一粒を4分の1に割って、ギンちゃんの大好きなクリームチーズでくるみます😅

ギ「これなら食べるでちゅ❣️」

千代ちゃんは先週ネクスガード食べたから😅

チーズだけ🎶

千「千代も食べたいの〜🎶」

ギ「千代ちゃんはいいでちゅよ💨」

今月のミッション完了✨
すると…、
お散歩帰りのきぬきぬとゆいゆいが、寄り道🎶
千「千代のおウチにいらっしゃいなの〜🎶🎶🎶」
ギ「ギンちゃんのおウチでちゅけど。」
お友達が来てくれると大喜びな千代ちゃんと、

ほんとは遊びたいけど、なかなか女の子の輪に入れないギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント