雨の日のギン千代🎶

最近涼しくなってきたので✨
ベランダで寝るのが気に入っているギンちゃん😄
今日はぱらぱら雨が降っているのに💦
ベランダで寝るそうです😅
そんなギンちゃんの真似をして、千代ちゃんもベランダへ😓
千「ギン兄ちゃん、雨が降ってるなの。」
ギ「雨にも負けずでちゅ❣️」
そうこうしているうちに、雨が強くなってきたので💧2匹とも、飼い主にお部屋に入れられました😅

今日は雲り予報だったのに、結局一日中雨だったので、お散歩は順番こで、おトイレ散歩のみ🌀

でもギン千代、おウチの中で楽しそうに遊んでいるので問題なし😁

ギ「千代ちゃん❣️遊ぼうでちゅ❣️」

千「千代は今、忙しいのー💨」

ギンちゃん、ゴロゴロして千代ちゃんを誘います😁
ギ「ギンちゃん、ゴロンしたでちゅよ〜❣️」
千「スキありなの〜💨」
そして、千代ちゃんノってきました😆

千「千代は強いの〜💨💨💨」

ギ「やられた〜💦でちゅ❣️」

そしてふたりでゴロゴロ🎶いつもながら楽しそう☺️

ギ「ゴロゴロ〜❣️でちゅ❣️」

千「千代だってゴロゴロ〜🎶なの🎶」

今日も仲良しギン千代でした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント