シティ散歩🎶


今朝のお散歩は、千代ちゃんのうんちダッシュ💨でいつものコースから外れてシティ方面(駅前😅)にやって来ました。
ギ「千代ちゃん、どこに行くでちゅか❓」
千「こっちなの💨💨」
千「千代、シティに行くの‼️」
ギ「シティに着いたでちゅ❣️」
この前、夜のお散歩帰りに初めてシティにやって来た千代ちゃん😁

シティ散歩が気に入ったのかな?

千「また来たの🎶」

ギ「この前も来たでちゅよ。」

スッ君には、あちらこちらお散歩で連れ回されていたけど😅

秋田ズはあんまりお散歩主張しないから、だいたいいつも同じコースになっちゃう💦

千「千代、たまには違うところに行くの🎶」」

ギ「ギンちゃんはどっちでもいいでちゅ。」
千代ちゃんのお勉強の為にも、いろんなところにお散歩行かなきゃね😉
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント