ワンワン警備隊💦

我が家にはALSOK顔負けのワンワン警備隊がいます😓
隊長のギンちゃん❣️
ギ「ギンちゃんは寝てないでちゅ❣️」
新入りの隊員千代ちゃんは、ヤル気満々の熱血隊員💦

千「おウチは千代が守るの💨💨」

ヤル気が空回りする千代ちゃんは💦ちょっと物音がしたり、横の道路を誰か通ろうものなら、すごい勢いでワンワンワオ〜ン💨💨💨💨

最近、涼しくなってきたので窓を開けると、まぁ大変😮‍💨

千「ギン兄ちゃん‼️誰か通ったなの‼️」

守ってくれるのはありがたいんですが😓ご近所迷惑になるから💦怪しい人が来た時だけにして〜😵‍💫

千「ギン兄ちゃん‼️ヤマトさんなの💨💨」

ギ「それは大変でちゅ❣️」

スシロー君は、いっさい警備のお仕事しないタイプだったから、静かだったなぁ😅
ス🌈「ほへっ?誰か来たの?」
お仕事熱心過ぎて困っちゃう(特に新人隊員💦)秋田ズなのでした😓

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント