伊豆高原ハレイリオに泊まる🎶

伊豆高原といえば、いつも日帰りで行くのですが、
今回はギン千代と一泊の旅に行って来ました🎶
泊まったのは貸別荘ハレイリオ✨
大型犬NGのお宿はよくありますが、
こちらはむしろ大型犬、超大型犬歓迎‼️
というお宿✨
広いプライベートランがあるというので、ここに泊まることにしました😄
ギ「ギンちゃんここにお泊まりするでちゅ❣️」
床が全部タイルになっていて、これなら滑るのが嫌いなスッ君でも大丈夫😁

ギ「千代ちゃんと走り回っても大丈夫でちゅ❣️」

お風呂とトイレとロフト以外は、ワンOK🎶

ダサい布団はお宿のじゃなくて、我が家持参の布団です😅

ギ「ちょっと疲れたでちゅから、まずは休憩でちゅ❣️」

千「千代はボールで遊ぶのー🎶」

お部屋からは直接広いお庭(ドッグラン)に出られます。
ただ💦自然豊かなところゆえ、網戸をしないと虫が入ります😓
ギ「お庭を探検するでちゅ❣️」
ギン千代は追いかけっこ🎶
ギ「わ〜い❣️でちゅ❣️」
千「ギン兄ちゃん💨待つなのー💨」
追いかけっこして、ギンちゃん楽しかったようです☺️
ギ「ギンちゃん、いっぱい走ったでちゅ❣️」
結構ワイルドなお庭😅で楽しそうなのですが💦
この時期は種が凄い💨
お庭で遊ぶと種だらけ〜😱
幸い、タオルで拭くとサッと取れるタイプの種でよかった😅
千「何なの〜💦いっぱい付いてるなの〜💦」
床に転がる秋田ズ😁

千「床が冷たくて気持ちがいいの〜🎶」

ギ「ちょっと硬いでちゅけど…。」

さて、夕飯は貸別荘なので、自炊もできますが、
簡単にスーパーのお惣菜を並べてパーティ😁
ギ「ギンちゃんも参加するでちゅ❣️」
2日目に続く🎶

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント