アキレスは誰のもの✨

硬いものが好きじゃないギンちゃん💦
お昼に馬のアキレスをオヤツであげたら、
ちょっと噛んだだけで、ほったらかして寝てしまいました😅
ギ「アゴが疲れたでちゅ。」
とっくに食べ終わっている千代ちゃんは、
ギンちゃんの残したアキレスが気になる😅
千「ギン兄ちゃん、いらないなの❓」
そーっと、アキレスを取ろうとしたら、ギンちゃんにワン💨って怒られました🤣

ギ「ダメでちゅ❣️ギンちゃんのでちゅ❣️」

ギンちゃん😓ほったらかしていたわりに、千代にはまだあげないんだって😅

ギ「ギンちゃんが、まだ食べるんでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃん、さっき寝てたの。」

千代ちゃんのお利口なのは、横取りしないところ😄

ウチに来たばかりの時からそうだったから、ブリーダーさんのところで、すでに先輩ワンコに怒られて学んできたのかな😁

アキレスをベッドに運んで再びキープするギンちゃん🤣

千「ギン兄ちゃん、ほんとに食べるなの❓」

ギ「食べるでちゅ。」

食べると言ったものの、やっぱり硬いものが好きじゃないギンちゃん😓

アキレスをベッドにほったらかしにして、今度は飼い主のところに甘えん坊に来ました😅

ギ「さすさすするでちゅ〜❣️」

待ってました!と、
その隙に千代ちゃんアキレスゲット✨
千「やっぱりギン兄ちゃん食べないの🎶」
結局、いつも残しちゃうギンちゃんと、ギンちゃんの残りものも食べて大きくなる千代ちゃんなのでした😅

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント