行くのかい、行かないのか〜い

今日も、お散歩行くよ〜🎶の呼びかけに、
素直に降りて来ないギン千代💦
階段を覗くと、1匹足りない😓
ギ「お散歩…行くんでちゅか❓」
ギンちゃん、千代ちゃんは❓
ギ「あれ?いないでちゅ。」
ギ「呼んで来るでちゅ❣️」
ギ「いたでちゅ❣️」

千「千代は行かないの〜🎶」

まったく😓困った秋田ズです。
お散歩に行きたくないのか、はたまた、これは何かの遊びのつもりなのか😓

結局、いつものように飼い主の小芝居(じゃ🎶千代ちゃんお留守番しててね〜ってドアをガチャってすると降りてくる😁)でお散歩に出発するのでした。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント