千代は難しいお年頃💦

千代ちゃん、3週間前くらいから、ちょっと困った病気が出ました💧
病気と言っても、体が悪いのではなく😓
海、イヤイヤ病🌀
いつも夕方は、海のボードウォークでお友達と楽しくオヤツの会をしていたのですが💦
ある時、いきなり何かが怖くなったのか、ボードウォークに行くと、すごい勢いで家に帰ろうとするようになりました😮‍💨
千「千代は海は行かないの〜🎶」
それ以外は、いたって普通。今朝も、お友達と公園で会ったら大喜び✨

千「みんないたなの〜🎶」

みんなでオヤツをもらう時も最前線😅

ボードウォークの何がイヤなのか…💧思いあたる節がないのですが、とにかく嫌がって海に行けないので🌀

ギンちゃんにはかわいそうですが、千代ちゃんのほとぼりが冷めるまで💦夕方のオヤツの会は欠席することにします😩

千「千代、1番前に並んだの🎶」

ギ「歳の順だから千代ちゃんは1番最後でちゅよ🎶」

お散歩から帰ってきたら、おウチの前をきぬ姉が通って🎶寄り道してくれました😁

き「千代、海に来ないの❓」

ギ「千代ちゃんは頑固でちゅから。」

千「きぬ姉、千代のおウチに遊びにくるの🎶」

き「また時間がある時ね🎶」

ギ「千代ちゃん、なんで海行かないでちゅか❓」

千代ちゃん難しいお年頃なのか💦困ったなぁ😮‍💨

また海でみんなとオヤツの会出来るといいな✨

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント