原因判明‼️

千代ちゃんのボードウォーク恐怖症の原因が判明しました💨
今日の夕方、海へ行くとスケボー🛹少年が⁉️
最近、またボードウォークに行けるようになっていた千代ちゃんが猛ダッシュ💨💨で走り出しました。
千「ギン兄ちゃん、しっぽが邪魔なの。」
ギ「千代ちゃんが後から来たでちゅ。」
その先にお友達たちがいたのですが、千代ちゃんはオヤツの会どころではなく💦そのままボードウォークを出ようと必死💨
ここ数日はスケボー🛹少年がいなかったから、
やっぱりスケボー🛹が怖かったようです💦
千「そうだ‼️寝てる場合じゃないの‼️千代は番犬するの🎶」
原因はわかったけれど💦海はスケボーよくやってるしなぁ😵

千「誰か来ないかな〜なの🎶」

困ったなぁ💦スケボー🛹恐怖症治るかなぁ
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. いつも楽しく拝見しています。
    千代ちゃんのダッシュ、原因は「ゴロゴロ音」だと思います。
    我が家にも9歳の秋田犬がいますが、地響きのような音は本当に苦手です。
    これは治らないと思いますが、千代ちゃん克服できたらいいですね^^

    返信削除
    返信
    1. 小さい時からいつも来ていたのですが💦ある日突然怖くなったみたいです🌀克服できるかなー😵

      削除

コメントを投稿