ギンちゃん、千代を探す。

お互いウンチダッシュ💨の為、千代とはぐれてしまったギンちゃん💦
後ろから千代ちゃんが来てると思ったらいませんでした💨
ギ「大変でちゅ💦千代ちゃんが迷子でちゅ💦」
キョロキョロ千代ちゃんを探しながら、右往左往するギンちゃん😅

ギ「どうしようでちゅ💦いないでちゅ」

犬だから、鼻を使えばいいのに、全然見つけられないギンちゃん😓

ギ「千代ちゃん💦どこに行ったでちゅか💦」

まぁ、だいたいコースは決まっているので😅

飼い主が、公園じゃない❓って言うと急いで探しにいきます😁

ギ「千代ちゃん〜💨」

ほら、いた。

ギ「いたでちゅ❣️」

千「あれ❓ギン兄ちゃんなの。」
ギ「千代ちゃん💦心配したでちゅよ💦」

千「千代はウンチしてただけなの。」

はぐれると心配になっちゃう寂しがりなギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント