千代のボードウォーク恐怖症💦

朝のお散歩で海に行ったら、
千代ちゃんが怖くて行けないボードウォークの砂浜に、お友達のララを発見💡
これは、もしかしてボードウォークイヤイヤ病克服のチャンスか⁉️
千代ちゃん🎶ララがいるよ✨って言ったら、ララをキョロキョロ探しながらボードウォークの砂浜にやって来ました😁
ギ「は〜っ❣️疲れたでちゅ❣️」
千「千代も〜🎶」
ラ「あたしも〜🎶」
走って遊んで🎶楽しくなった千代ちゃん😁この流れで、ボードウォークにも行けるかな❓

千「次は穴掘りなの❓」

ラ「千代もやる?」

ギ「落とし穴でちゅね。」

1ヶ月ぶりくらいでしょうか😆

千代ちゃんボードウォークに行けました✨

ギ「千代ちゃんが来れたでちゅ❣️」

ラ「千代ちゃん、おめでとう🎶」

千「何の話なの❓」

何事もなく普通〜に歩く千代ちゃん😅

朝だったらいいのか?克服したのか🤔

千「何なの〜🎶」

ならば夕方も‼️

と思ったら、やっぱり夕方はダメでした😵

何で夕方はダメなのかなぁ🌀やっぱりスケボー🛹かな😵

 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント