ギン千代伊豆方面に行く❣️

やっと涼しくなって来たので✨ギン千代と一緒に伊豆方面へお出かけ🎶
ギ「お出かけでちゅ❣️」
千「お出かけなの〜🎶」
お出かけと言えば🎶ギンちゃんの大好きなソフトクリーム😄

まずは伊東のマリンタウンでソフトクリーム休憩🍦🍦🍦

ギ「美味しいでちゅ💨💨」

千「いいなぁ〜なの。」

千「千代も食べるの〜🎶」

ギ「ペロン🎶」」

マリンタウンといえば、ワンちゃん足湯✨
スッ君は入ってだけど、ギン千代はどうかな…、
千「足湯って何なの〜💨💨💨」
思ったとうりの結果😅

ギ「ギンちゃんはやめておくでちゅ💦」

千代ちゃんに関しては飲んでました😓
千「足湯は飲むなの❓」
ソフトクリームの後は、大室山の麓にある
さくらの里でお散歩🎶
ギ「公園でちゅ❣️」
千「お散歩するの🎶」
思ったよりもこじんまりとした公園でしたが、
公園の一画に無料のドッグランがあって、
ギンちゃんが入りたそうだったので😁
ひとっ走り💨
ギ「千代ちゃん❣️待つでちゅ〜❣️❣️❣️」
千「待たないなの〜🎶🎶🎶」
楽しそうに走っていましたが😅
そこはやっぱり秋田犬💦
本当にひとっ走りで終了😓
そして、満足顔のギンちゃん😆
ギ「ギンちゃん、走ったでちゅ❣️」
大室山をバックに記念写真を撮って🎶
次はお昼ごはんを食べに行きましょう🎶

伊豆高原のあたりは、犬連れオッケーのお店が色々ありますが、
今回は金目鯛の駅??というお店へ。
テラス席ワンコOK
ギ「金目鯛でちゅか❓」
千「金目鯛って何なの❓」
そして、またしてもドッグラン😅

お店で食べたら、無料で使えるドッグランがあったので、ひとっ走り🤣

ギ「千代ちゃん❣️待つでちゅ〜❣️」

千「待たないなの〜🎶」

ここでも、文字通りひとっ走りして😅今回のお出かけ終了〜✨

食べて🎶走って🎶お出かけを満喫したギン千代でした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント