平塚ビーチドッグトレラン部🎶

昨日はギン千代と一緒に河口湖に行って来ました🎶
何しに行ったかというと…、
ダンナさんではなく、飼い主がトレラン(トレイルランニング🏃‍♀️)の大会に出るため💨💨💨
ギ「走れるんでちゅか❓」
いつもの海のお散歩仲間にお誘いいただき💦

チーム平塚ビーチドッグで出場🎶

千「千代も走りたいの〜🎶」

ギ「千代ちゃんは無理でちゅよ。」

ララ家のママはトレラン上級者✨

飼い主は初トレランです😅

ギ「ララも出るでちゅか❓」

ラ「私は犬だから出ないよ〜🎶」

さて、ギン千代も飼い主と一緒にスタート地点まで15分ほどハイキング🎶

千「千代も走るの〜🎶」

さぁ🏃‍♀️スタート💨💨💨

ギ「気をつけてでちゅ❣️」

千「千代は行かないなの❓」

こんな道や…
こんなところを抜け…
18キロの山道💨💨

どうにかこうにか、素人飼い主ゴール出来ました🙌

ゴールでは、ギン千代が待ちくたびれてました🤣

ギ「やっと来たでちゅ〜❣️❣️❣️」

千「来たなの〜」

熱烈歓迎✨
ギ「死んだかと思ったでちゅ〜❣️」

千「思ったなの〜」

レース後のほのぼのタイム🎶

ギ「疲れたでちゅ❣️」

ラ「ギンちゃん、走ってないじゃん。」

千「待ち疲れたなの🌀」

翌日、疲れを引きずるギンちゃんと、ゴロゴロしてる千代ちゃん😅
ギ「昨日の疲れが抜けないでちゅ💤」
千「千代はヒマなの〜」
ギンちゃん💦走ったのは飼い主なんですけど〜😅


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント