2日目は城ヶ崎海岸へ🎶

お宿を後にして向かったのは、城ヶ崎海岸✨
ぼら納屋の横の駐車場から遊歩道をお散歩します🎶
千「千代🎶お散歩するの〜🎶」
ハイキングコースになっていて、なかなか歩きごたえのあるコース💨ギン千代も楽しそう😄

ギ「ギンちゃんが先に行くでちゅ❣️」

木々の間を抜けると海✨
ちょっと暑いくらいのいいお天気で空も海も青い✨
ギ「眩しいでちゅ❣️」
千「アイドルは眩しくないの🎶」
こんな岩場も探検しちゃう😁
千「千代はこんなところも行けるの〜💨」
ギ「ギンちゃんだって行けるでちゅ💨」
見晴らしのいい崖も🌊
ギ「高いでちゅね💦」
千「高いの…。」
ス🌈「あはっ🎶崖だね🎶」
千「スシローお兄ぃにもいるのー🎶」
ギ「お兄ぃにでちゅ❣️」
そして、吊り橋に到着🎶
揺れる吊り橋💦ギン千代渡れるかな〜😁
ギ「落ちないでちゅか💦」
千「高いの…」
ス🌈「ギンちゃん、千代ちゃん、下を見たらダメだよ🎶」
ギ「見ないでちゅ❣️」
千「千代は見ちゃったの🌀」
無事に吊り橋を渡り終えて、ハイキングコースの終点フラワーガーデンに着いたら、ご褒美のソフトクリーム✨
ギ「やったー❣️でちゅ❣️」
千「アイスなの🎶」
ソフトクリームを食べて休憩したら、また駐車場まで歩きますよ💨
往復1時間ちょっと😁
帰りの車内はお疲れモードな秋田ズ😅
ギ「ギンちゃん寝るでちゅ💤」
車好きな千代ちゃん、お外を見たいけれど眠気に勝てず😆
千「千代💤お外を見るの…💤💤」

千「見るの…💤💤💤」

秋田ズは体力ないなぁ〜😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント